2017年3月27日月曜日

大阪府池田市にてDIY工事

大阪府池田市にてDIY工事を行いました。

今回はお庭ではございません。

番外編です。

知り合いの方が新築マンション購入でリビングを可愛くしたいとのご要望をいただきました。


                            工事前



この部分にテレビを壁掛けしたいと言われました。
しかし壁は新しいので、穴は開けたくないとのこと。

ホームセンターで見つけたラブリコという商品です。
この商品は2×4材をそのまま、被せて突っ張り棒の役目をしています。

                        




そして、そこに古材の足場板を打ち付けました。
ウレタン塗装をしていますので表面は少しテカリがあります。



完成です。
見事に65インチのテレビを掛ける事が出来ました。

因みにライトはビンテージのUSA製です。
テレビ台も同じ古材とアイアンを使って作りました。

ガラッと雰囲気がかわり喜んでいただけました。

こちらで使った材料代は8万円ぐらいです。

いかがでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿